2012年4月30日月曜日

ラジオ収録(tvt)

今日は、ラジオの生放送に出演しました。


行くときは、部活の顧問に怒られ大変でした。


春日山駅から高田駅は電車で移動ww
行きは、344M!!

高田駅から、ダッシュで雁木通りプラザのスタジオへ→!

なんとか、間に合いました??

生放送では、すごく緊張しました!
だって、マイクの先は上越市内のスピーカーですよ!?

帰りは、3321M!!

んで、帰って、顧問に怒られました。





4月1日の運転会の画像うpします。
出展?出店?しました。





最後はみんなで記念撮影!!からの3本締めです。
お疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿